• 我々の最優先は
    顧客満足である
    自分の価値観だけで勝手な判断はせず、依頼人が何を解決したいのかを、相互理解した上で実現すること。
  • 常に成果を明らかにし、
    責任を持つ
    状況の良し悪しに関わらず、報告・連絡・相談を徹底し、問題が起こる前に責任を取ること。
  • プロジェクトに対し、
    当事者意識を持つ
    自分の課題解決だけで満足せずに相互支援を心掛け、全体との成功に観点を合わせて行動すること。
  • 常に挑戦し続ける
    仕事はアウトプットの場であり勉強する場ではない。仕事以外でも新たなことに挑戦し、自らの価値を磨き続けること。
  • プロフェッショナルであれ
    専門的な立場から、依頼人に対して最高な結果をもたらすための意見を、素直に伝えること。